ソラ〜ありがとう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 区切り

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう4月、年度が変わりましたね。
庭の花もすっかり春です。
って、ユキノシタも春の花なのでしょうか。
画像

画像

画像




今年のいかなごは不漁で、漁の期間も短く、値段も高いままでした。
それでも春の便りなので、何とか最低限確保していかなごのくぎ煮を作りましたよ。
画像



スヌード、義妹と私用の二枚ができました。
今は残った毛糸で帽子を編んでいますが、まだ他の小物もできそうです。
色はう〜ん。。。、黒いセーターなどの差し色として使えるかな。

でもウール75%  モヘア15%  シルク10%との毛糸は温かいこと請け合いです。

義妹が冬のマラソンや駅伝などのスポーツ観戦に帽子と一緒に使ってくれると嬉しいのですが。。。
画像

画像




キミが山で遭難して見つからないまま、2年と2ヶ月余り、

家裁で危難失踪の死亡認定が却下されてから11ヶ月足らず、

その後高裁に抗告してあれやこれや・・・・・・

この度、危難失踪が認められ、戸籍上も死亡となります。

気持ちは複雑ですが、

これでキミの居場所ができたでしょうか。

安心して大自然に帰っていけるでしょうか。

2年余り、「たら、れば」がぐるぐる回っていました。
毎日いろんな思いが駆け巡ります。

胸が締め付けられる、胸が痛むは気持ちを表現した言葉ではなく、
実際に胸が痛くなり、息苦しくなるのだという事も分かりました。

キミが遭難して以来テニスもミュージックベルも止めたままです。

でも新しいことを始めました。

キミが仕事以外でエネルギーを注いでいたものを体験したくて、
山登り、ブログを始めました。

山旅の素晴らしさが分かりました。

ブログではみなさんとの出会いがありました。
みなさまの訪問、気持ち玉、コメントに元気づけられました

キミが残した本を読んだのをきっかけに100冊近くの本を読みました
いろいろなことに気づき、、気分転換にもなりました

そして今、山旅もブログも読書も私の楽しみであり、セルフケアになっています。

キミの腕時計は正確に時を刻み続けています。
時は止まっていません。


区切りをつけて前へ・・・
痛みは一生続くものと覚悟しながらも、
投げやりに日々を過ごさないよう、
自分の人生を生き切りたいと思います。



ブログを始めて2年が過ぎ、3年目に入りました。
拙いブログを訪れて下さり、気持ち玉、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


ヤマボウシも花を咲かせる用意ができているようです。
画像


羽生選手最後に良いものを見せてくれましたね。すごい!
宇野選手の成長たるやすごい!

皆様のぶろぐへの訪問が遅れてすみません。


コメント欄はお休みさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
区切り ソラ〜ありがとう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる