ソラ〜ありがとう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸森林植物園  ブログ一周年

<<   作成日時 : 2016/03/29 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も森林植物園をお散歩です

今日の空
画像


サンシュ
画像


うさちゃん
画像


アセビ
画像


ボケ
画像


ネコヤナギ
画像


ニホンカモシカ
画像


コブシ
画像


ハヤトミツバツツジ
画像


3月24日はキミの誕生日でした

3月26日はブログを始めて1年でした
始めたころは内向きでしたが、最近皆様のブログを訪れたり、皆様がつたない私のブログを訪問くださったり、やっと外にも目が向くようになりました。
皆様のお陰です。ありがとうございます。
一年にあたり何を書こうかといろいろ考えましたが、まとまりません。
とりあえず細々とではありますが、ブログを続けたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ブログ一周年おめでとうございます。
此処へ初めてコメントを入れさせて頂いた時に1年前のブログへ気持ち玉を入れました…ブログ紹介を読んでの事でした
>止まることもある休むこともある振り返る…
の文章‥人には本当に色々な人生があるのだと‥ブログを読んでいるとそんな風に感じる事が多いです
外に目を向けるのは大切な事だと思います
忘れる事が出来る事出来ない事そして決して忘れてはいけない事‥
人の心に触れて言葉に癒され少しでも前を向いて歩く事は大切だと私もそう感じます。。。

きょんたん
2016/03/30 06:55
おはようございます。

一年がすぎたのですね。
日常、生活をしていると、必ず何か出来事がありますね。それでよいではないですか。
目立つことより、何気ないほんのりしたブログを好みます。良い画像は一番最後、読んでいただくことが先の私でした。
のんびりつくりましょう。
white
2016/03/30 08:17
おはようございます♪

こしくんも一年が経過したんですね。
そして始めたブログも もう一年ですか。
皆さんの励ましなどで 続けてこられたんですね。
こしくんのことは 忘れられないのは当たり前です。
これからも前向きに物事を考えましょう。
毎日こしくんのことを思い出すと思いますが、
忘れないで 見守ってあげてください。
陰ながら 応援しています。
これからも ブログを続けてくださいね。。。
バンビ2
2016/03/30 09:05
こんにちは!
ブログ一周年、おめでとうございます。
息子さんはお母様が元気を取り戻していく様子を、きっと見ていらっしゃいますよ。
無理をなさらないようにしながら、ブログを続けていってくださいね。
ここですずりん♪さんといろいろなお話が出来るのを楽しみにしています。
私も最近悲しいことがありましたが、ブログ友の皆様からたくさんのガッツ玉をいただいて気持ちを取り直しました。
本当にありがたいことと思っています。
うふふ
2016/03/30 11:47
きょんたんさんへ
ありがとうございます。
心を閉じそうになったとき、息ができなくなりそうなとき、
自然に心を開き、人に心を開き、そしてそれらの優しさに癒され、深呼吸して少しずつ前に進んできたように思います。
ほんとうに人との繋がりは大切ですね。
こうしてきょんたんさんともと繋がることができたこと、感謝しています。
すずりん♪
2016/03/30 16:34
white さんへ
これからもいろんなものに興味を持って、なるべく無理せず、自然体で、日々過ごしていきたいと思っています。
皆さんのブログを訪問させていただくことも、初めて知ることがあったり、何かを考えるきっかけになったり、新しい経験です。
季節が変わり行くなか、white さんのブログも楽しみにしています。
すずりん♪
2016/03/30 16:53
バンビ2さんへ
ありがとうございます。
ブログを始めるきっかけはこしくんのブログでした。引き継げたかどうかわかりませんが、こしくんのテーマ「僕たちの絆、この空の下僕たちは繋がっている」ということを少し感じることができています。
バンビ2さんにこのようなコメントもいただいて、ブログ続けようと、また気持ちが前向きになりました。
すずりん♪
2016/03/30 17:12
うふふさんへ
ありがとうございます。
何がなんだか分からないまま、ブログを始めたのですが、
「ブログに興味のなかったお母さんがねぇ」と驚いているか、あきれているか、どちらにしても喜んでくれているとは思います。
今の自分がどうであるかはよく分かりませんが、ブログ始めていなければ、もっとダメな違った自分がいたかもしれません。
私もうふふさんと同じくブログ友達、ありがたく思っています。
うふふさんといろいろお話できること楽しみにしています。

すずりん♪
2016/03/30 17:43
こんにちは。
すずりん♪さん、ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
生きていると辛いことや嬉しいこと色々ありますね。
息子さんの死、誰よりもお辛いことと思います。
それを乗り越え、どうぞ前向きに進んで行かれることを切に望みます。
これからもすずりん♪さんとお話しできること、とても楽しみにしています。

ひょっとして神戸にお住まいですか?
私は神戸の町が大好きで、ちょくちょく訪ねています。
今年も合唱団のお仲間と6月頃に一泊で行く予定をしてるんですよ。
ディナークルージングでもしようかと♪
ハーモニー
2016/04/01 14:15
ハーモニーさんへ
コメント、たくさんの気持玉ありがとうございます。
ブログを続けていく、また生きていく励みになります。

そうなんですよ。20数年神戸の田舎の方に住んでいます。
神戸の町が好きと言っていただくと、何だか嬉しいです。
夜のクルージングはしたことないですが、友人との食事は三宮、元町、北野辺りが多いんですよ。
ケーキやパンもおいしいです。
なんだか、食べることばかりですね。
ハーモニーさんが神戸にこられて、どんなところに興味をもたれ、どんなところに行かれるのか、神戸紀行楽しみにしています。



すずりん♪
2016/04/01 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸森林植物園  ブログ一周年 ソラ〜ありがとう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる