アクセスカウンタ

<<  2016年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヘアドネーション
かんさい熱視線で初めて知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 00:15
心は外へ  自然と共に
心は外へ  自然と共に 心は外へ  自然と共に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/26 22:57
今日一日
大寒波襲来といわれていますが、今日は雪も降らず、変わりなく過ぎていきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/23 21:46
遭難から一年
キミが山で遭難してからちょうど一年です。 まだキミを連れて帰る事ができません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/21 23:15
初雪
初雪 今季は少し遅めの初雪です。 うっすら積もりましたがすぐ溶けてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 17:55
渡辺美里さん&兵庫県立高砂高校のジャズバンドのコラボ
ごろごろしながら、「ちちんぷいぷい」というMBS関西圏の番組を見ていたところ、 途中から自然にちゃんと座って見いってしまいました。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 19:11
阪神淡路大震災から21年
キミは毎年この日に阪神淡路大震災を取り上げてました。 今年は私がそれを引き継ぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 14:53
手紙 ・ あさイチ
手紙 ・ あさイチ あさイチの運をつかむ心理学を見ていて新聞のコラムを思い出しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 18:02
出会い  森林植物園
出会い  森林植物園 昨日はお天気も良く、腰は少し痛いものの体調も良かったので、 梅とモクレンの芽を探しに森林植物園に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 15:59
題名のない音楽会  山下弘子さん  新・心のサプリ
今日一日のひとりごと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 23:57
笑う
笑う 今年もリーガースベゴニアが咲きました。 笑みがこぼれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 13:39
グレートトラバース・ふしぎな岬の物語・そして父になる
キミのことがつぎつぎ頭に浮かび、落ち込んでしまいます。 これはイカンいかん そこで溜まっていた録画ビデオを見ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 16:12
何して笑う?
昨年と同じように、少し早めの夕食後帰省していた長男が帰って行った。 昨年はその前にキミも東京に帰って行った。 今年キミがいないのがまだ信じられない。 キミへの年賀状が数枚転送されてくる。 まだキミがいなくなったのを知らないでいる人が、また会おうとか、また飲もうとか書いているのを見ると、ますますキミのいないことが信じられなくて、胸が詰まる。涙が出る。 これから1ヶ月は特に辛い日が続くことになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 22:04

<<  2016年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ソラ〜ありがとう〜 2016年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる